自分さえ良ければいいのか

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm
民主党小沢がこういう発言をしているのに、Yahooのトピックではどこを探しても見当たらない。マスコミの流す情報には反自民の風潮が強く、それを丸々鵜呑みにする人間が多い。民主党などに比べれば自民党は健全だと思う。公明党との連立さえなければね。まぁそれはさておき、拉致被害者を金を出して返して下さい、なんてのはちゃんちゃらおかしい話で、例えば万引きしたやつにそれと同じ額のお金払うんで返してくださいなんてことは絶対に言わないはず。普通に考えておかしなことを平然と述べる、それが民主党だろう。外国人参政権についてもそうだし、沖縄に何千人単位で移住させる沖縄ビジョンなる政策もあったはず。近々選挙があるように思うが、1つ2つのマスメディアの情報だけを頼りに投票することだけはしない方がいい。