http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-590.html
これを読んで改めて思ったけど、電車の中では男は本当にビクビクしてないといけない。最近会社説明会でラッシュ時に電車に乗る機会が増えたけど、恐ろしくてたまらない。うさ晴らしに「この人痴漢です!」とか叫ぶ馬鹿な女もいるって聞くし、いつ自分の身に降りかかるか分からないから本当に怖い。

痴漢自体は撲滅しなければならないし、やった人間は被害者の尊厳を殺してるわけだから厳罰に処されるべきだと思うんだけども、無実の罪に問われた場合、このスレの警察官の対応を見ても分かるけど、僕らになす術はないんじゃないのかとも思ってしまう。

本当に必要なのは男性専用車両なのかもしれないと最近思う。