2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレスの再興を

アメトークの「俺たちのゴールデンプロレス」を見ていて、非常に考えさせられる部分があった。ひと昔前のプロレスって、スター選手がいっぱいいて、子供たちにとってもヒーローだった。子供たちが見るから8時台での放送が出来たんだと思う。自分が中学の頃に…

世界の最先進国はアメリカでも日本でもなく、イギリスでもフランスでもなく、フィンランドであることがこれをご覧頂くと分かると思います。進みすぎて、現状では他国民が理解に及ばない状況であると推測されます。他国がフィンランドに追いつくには少なくと…

くたばれ市議会議員

うちの前でここ2ヶ月ずっと工事をしている。歩道を作りますと、あたかも万人が待ち望んでいたかのごとく得意げなチラシがポストに入っていたのが悪夢の始まりだった。それ以降、工事の車両が動くたびに家はガタガタ大きく揺れ、地盤がいじられた結果、父が…

何でまぁ年明けからこんなイライラせねばならんのだ。ショッピングモールに行けば通路でガキが寝そべって遊んで、それを親は見てるだけ。歩きながらDSやるガキもいれば、騒ぎ立ててるガキもいた。神社にお参りに行けば参道でガキが石投げて遊んでる。いつか…