くたばれ市議会議員

うちの前でここ2ヶ月ずっと工事をしている。歩道を作りますと、あたかも万人が待ち望んでいたかのごとく得意げなチラシがポストに入っていたのが悪夢の始まりだった。それ以降、工事の車両が動くたびに家はガタガタ大きく揺れ、地盤がいじられた結果、父が家を購入した当初は大型トラックが通っても全く揺れない家だったのに、今じゃ中型トラックが通っても揺れるようになった。この議員は絶対にこの工事を担当している土木業者と癒着している。なぜ年度末に、こんな不必要な工事をするのか。考えれば答えなんてすぐに出てくる。工事を発注する代わりに献金を貰ってるんだろう。本当にいい加減にしてもらいたい。こういう議員がいる限り、うちの市もだめだ。クソが。