今の自民党の若手議員はクソばかり。

麻生首相じゃ選挙は戦えない、とニュースで口をそろえて言う若手議員。支持率が・・・、だとか、私たちの選挙区からも・・・だとか、貴様らの仕事は選挙で勝つことですか?貴様らは選挙で勝つことしか頭にないんですか?本当に自分の地位を守ることしか頭にないクソ野郎しかいないんだな。あんたらの年齢でメドベージェフは大統領になってんだよ。批判するだけ批判して存在感をアピールしたのに、組閣時には大臣に抜擢されないなんてかわいそうですねホント。まぁ、仕方ないか。実績もないわけだし。

麻生首相は良くも悪くも政治に対して正直な人間だと俺は思う。あれだけ叩かれながらも頑張ろうとしている人間を、よくもまぁ平気な顔で叩けるものだ。国民もマスコミの情報に踊らされすぎだよホント。今のマスコミは視聴率、購読率を上げることしか考えてないから、こういう報道の仕方になる。マスコミとして、ジャーナリストとしての正義はその程度、ということですね。