飲み会帰り

僕のドラムは0点。
先輩に言われても、何が原因なのか自分でもよく分かっていなかった。
結局答えは教えてもらえなかったし、考えるな、とも言われたけども、
やっぱり尊敬している先輩が言っていることなんだから、自分で悪いところを考えないと。
一打一打に疑問を持つと良い。それがヒント。
もっと、一つ一つのフレーズにきっちりと向き合って考えよう。


・16ビートも大事だけど4ビートをしっかりと。
・一打一打に疑問を持つ。


あまり多くの目標を掲げても総崩れするだけだから、この二つをまずきっちりやって、課題を見つけ次第随時取り組んでいこう。
あ、あと、そうだ。これも大事だ。


・謙虚に。