2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンガンいこうぜ みんながんばれ じゅもんつかうな いのちだいじに →みんないい加減目を覚まして現実見ようぜ

今思うと、受験勉強の方が就職活動なんかよりもずっと楽だったなと思う。後々のことを考えるなら、絶対に高校の時に勉強していい大学に入っておくべきだし、大学に入ってからも何かしらの目標がないのであれば勉強しておくべきだよね、って最近気づいた。そ…

フィリピンの不法入国者強制送還が問題になってて、どこのマスコミ各社もすべて同情的な報道をしてるけども、いつから日本はそんな国になったんだろうか。当然強制送還されるべきである、というのが自分の考え。日本に入国した時点ですでに法を犯していたわ…

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-590.html これを読んで改めて思ったけど、電車の中では男は本当にビクビクしてないといけない。最近会社説明会でラッシュ時に電車に乗る機会が増えたけど、恐ろしくてたまらない。うさ晴らしに「この人痴漢で…

自分さえ良ければいいのか

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm 民主党小沢がこういう発言をしているのに、Yahooのトピックではどこを探しても見当たらない。マスコミの流す情報には反自民の風潮が強く、それを丸々鵜呑みにする人間が多い。…