2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真で一言

id:tanunn,id:ro0m13の真似。

花粉症+二日酔い+風邪の諸症状という死んだ方がマシな体調。 これは、ホンマに、しんどい。しんどいねんて。

成績が出た。 憲法Ⅱ A 行政法Ⅱ B 刑事法入門 A 計6単位 単位を結構とって留年したということもあり、6単位で上限いっぱいになってしまうという罠。 とりあえず"ストッパー"の憲法でAが取れてよかった。春学期も頑張ろう。

飲み会帰り

僕のドラムは0点。 先輩に言われても、何が原因なのか自分でもよく分かっていなかった。 結局答えは教えてもらえなかったし、考えるな、とも言われたけども、 やっぱり尊敬している先輩が言っていることなんだから、自分で悪いところを考えないと。 一打一…

決戦前夜

意味が分からない。英語は履修を完了してるわけだからTOEICを受ける必要がないし、来年以降英語を取る義務もないわけだから、未受験による再試験の通知が来る意味が分からない。一年留年したからか?留年した俺に対する嫌がらせか。去年が去年だし、時期も時…

人よりも『余計な事』が頭の中に入ってきやすいのかもしれない、と最近思った。 というのも、妹がいわゆるジャニヲタなんだけども、それの影響か何なのか知らないけども、関ジャニ∞のメンバーの名前全員知ってた。 母親がみてる韓流のドラマは何となく分かる…

先月の給料の残りと今月の給料足して、今までの40倍の容量のIpodを25000円という破格で買ったんだけども、全部移してもまだ50GB以上残ってる。すごい時代だ。